ありがとうございました。 | 夢輝のあオフィシャルブログ「NET’Z go for it!」Powered by Ameba

ありがとうございました。

昨日、無事に真名井コンサート終了しました。

暑い中、来て下さった皆様、本当にありがとうございました!

今回は空間をより使えるように、客席の配置を換えてみたり。

でも、昨日やってみて、歌も含めもっともっと出来ることがあるなと反省。


次回は8月29日。
今日から、来月に向けて準備開始です。

次回は「大切なものを歌う」

私にとって大切なものを精一杯表現できるように。

よろしければ是非いらして下さい。


そして8月と日にちが近くて大変申し訳ないのですが、9月の真名井コンサートは、9月8日新月の日となりました。

ハープとクリスタルボールとの共演です。

こちらの時間やお申し込みについては、決まり次第またブログでお知らせしますね。

梅雨明けして、本当に暑い~!
皆さんも、夏バテしないように、どうぞ素敵な毎日を☆