またまた | 夢輝のあオフィシャルブログ「NET’Z go for it!」Powered by Ameba

またまた

貸し切り公演の司会、なぜかまたまた同期の大空祐飛さん率いる宙組です。

宙組は私も居た組だし、なんせ祐飛さんだし、私も嬉しいですが、またまた笑いのネタにされそうな…(笑)

司会も3回目、がんばります。


そして今回、東京では初めての、ランチトークショー付きです。

歌、何を歌おうかな。


3曲くらいの予定なのですが、せっかくの機会、来て下さる方に喜んで貰えるように、リクエストを募集したいと思います。

伴奏のカラオケの都合で出来ない曲もあるかもですが、

ランチトークショーに来て下さる方、参考までに是非リクエストをお寄せ下さいませ~☆


そしてトークショーと宙組公演観劇のご参加、ご都合よろしければ、是非いらして下さいね。
お待ちしてまーす☆