帰ってきました。 | 夢輝のあオフィシャルブログ「NET’Z go for it!」Powered by Ameba

帰ってきました。

昨日、佐賀から帰ってきました。
22日のいのちのまつりライヴイベント、大盛況でした。
はるばる来てくださった方々、本当にありがとうございます!

夢輝のあオフィシャルブログ「NET’Z go for it!」Powered by Ameba-夢輝メーテル


扮装は銀河鉄道999のメーテルをやったのです☆

思っていたより評判が良く、原作ファンの一人としてもホッと一安心(笑)


草場さんの新作絵本、タイトルは「おかげさま」。

これを読むと、改めて沢山の人たちや物事のおかげで私たちは生かされているんだなと感慨深いです。

機会があれば是非読んでみてくださいね。



そして、今日は都庁で行われていた熊野の物産展に行ってきました。

みかんジュースや魚類、熊野地鶏に丸山千枚田のお米など美味しいもの沢山!
夢輝のあオフィシャルブログ「NET’Z go for it!」Powered by Ameba-熊野物産展
物産展の皆さまと一緒に記念撮影。
美味しいうえに、元気が出てくる熊野グルメ、皆さんにも食べて頂きたい~!