←深く広く→

←深く広く→

多趣味なユメが語ります!!

Amebaでブログを始めよう!

ユメと申します。


長身眼鏡の文系女子です。



今年はついに大学生活最後の年。

今まで週5日登校してましたが、

なんと今年は前期が2日、後期が3日という神な時間割…!!!

ウレシス(。゜∀゜。)ウレシス

しかも5限だけとか、3限だけとかだから普通に昼夜逆転生活ですw



前もブログはやったことあったけど、心機一転頑張ってみようかな♪


ま、どうせ見る人は好きないだろうしww


そんな感じで、今から寝ますw


おやすみなさい♥