初めまして。ユメと申します。 長身眼鏡の文系女子です。 今年はついに大学生活最後の年。 今まで週5日登校してましたが、 なんと今年は前期が2日、後期が3日という神な時間割…!!! ウレシス(。゜∀゜。)ウレシス しかも5限だけとか、3限だけとかだから普通に昼夜逆転生活ですw 前もブログはやったことあったけど、心機一転頑張ってみようかな♪ ま、どうせ見る人は好きないだろうしww そんな感じで、今から寝ますw おやすみなさい♥