ちょうど一年前 | 好きなこと

好きなこと

気になったことや好きなことを
綴ります
主に、、、
ドラマや映画の事、好きな俳優さんの事
3人の子供たちの話など♪

アイコンやブログ名は
気分でよく変えます☆

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る

昨年の7月31日は「神の子どもたちはみな踊る」初日でしたね

一番前で淳平役の古川さんが手の届きそうな場所で執筆していて余りの近さに緊張してしまった💦

思えば初めて自分で購入して行った舞台だった

ロビーで座っているとホリプロの社長さんやスタッフの方が入ってこられた。まさか一年後の世界がこんな状況とは・・・

でも昨年見られたことに感謝ですビックリマーク

読売大手町ホールの木の雰囲気好きだったなあ

よみうり大手町ホール | WEBぶらあぼ