懐かしむ初日 | 好きなこと

好きなこと

気になったことや好きなことを
綴ります
主に、、、
ドラマや映画の事、好きな俳優さんの事
3人の子供たちの話など♪

アイコンやブログ名は
気分でよく変えます☆

ずいぶん前の事のように思える

舞台「神の子どもたちはみな踊る」

 

かえる君ってどんな感じなんだろうと

想像していたけれど帽子をかぶっての

登場でしたね

帽子を写真のアップで見ると

すごくよく作られているのがわかります🐸

初日は早く着いたのでロビーで座っていると

見た事ある方が登場

ホリプロの社長さんでした

2階入り口付近では入場する観客を

見守られていました

初日は、淳平さんが

近すぎてストーリーが

途中でわからなくなるほどでした

ダメな観客の代表パー

 

以前に書かなかったことで

印象的だったのは

松井玲奈さんが看護師になって

出てきた時、

似合いすぎだと思いました

 

革ジャン姿の古川さん

ジージャンが上から降ってきて

驚いたけれど目

舞台「俺たちの明日」風で

お得感満載でした爆弾

 

●俺たちの明日↓

「古川雄輝 俺たちの明日」の画像検索結果

 

大手町ホールは

舞台と客席が近かったので

お茶やビールをコップに入れる様子も

よく見えました👀

お茶は透明だったので水だった?お茶

 

コップなどを演者が持って退場するのが

面白かった生ビール

てっきり黒子的なスタッフの方が

下げるのかと思っていたから。

 

初日はお花がたくさんあって華やかでした

ファンの皆さんからのお花がたくさんありましたが

某俳優さんのイベント等ではファンの方からの

お花はなかったらしいので珍しいのかな💐

 

子役の横溝さんに

竹野内さんからお花が届いていて

一人でひっそりと盛り上がりましたベル