イラスト振り返り② | 好きなこと

好きなこと

気になったことや好きなことを
綴ります
主に、、、
ドラマや映画の事、好きな俳優さんの事
3人の子供たちの話など♪

アイコンやブログ名は
気分でよく変えます☆

前回の続きのイラスト

「イチコイ イラスト」の画像検索結果

 下の4場面はあかりちゃん&いくみ君ですね

『きれーだな、その絵』の場面

ドラマの中でかなり流れましたよね

今も耳に残ってます

 

赤いダウンが印象的でした

関連画像

初回インスタliveは、

                もちろん赤のダウン 下矢印

有利さん上矢印、タートル来てほしかった

タートル有利好きでしたOK

関連画像