土日の内覧会ありがとうございましたおねがい
これからも連絡をいただければいつでも内覧できますので、
お気軽に連絡してみてくださいラブ

お外も進んできてますので、
また引き続きお写真のせていきますね❤








私たちの会社は

建売と変わらない価格を目指しております!
値段を抑えるアイディアをご案内したり、予算に合わせた間取りを提案したり。。
大手メーカーではできない、お客様のことを一番に考えた家づくりを目指しています★
なので、イメージがつかみやすいようミニチュアを打ち合わせで使えるように差し上げることを始めました!(←プロ作ではないので無料です過去のブログに載せてあります

打ち合わせが何度も出向いて面倒だという方は、担当が指定場所に出向いたりメールでの対応も行なっています
予算的に建売しか買えないと思っている方、一度私たちにご相談いただけませんか❓妥協して気に入らない間取りの家を買うのならコストダウンを考えて、希望の間取りや部屋数のお家を考えてみましょう

土地も探していて〰でも忙しくてなかなか調べられないいう方はおっしゃってください★私たちが優先して希望のエリアの土地を探します!頑張ります!

なんでもご相談くださいピンク薔薇








本物(良いもの)をより安く 
手の届く価格で、
夢を形にしませんか?
 


株式会社 夢企画 
 0438-60-2670