みなさま花粉症は大丈夫ですか?


かなり空いてしまいましたが、T様邸完成間近となりました!!
今回はクロスのことをご紹介したいと思いますつながるうさぎ
なんとプーさん♡
ディズニー好きにはたまらないかと思います


いたるところに使うのではなく、ポイントポイントにお使いで★お客様のセンス光るお家でした★


個人的にはロフトにプーさん、、、子供達の秘密基地になりそうなカナヘイきらきらお気に入りです♡


しかしながらまだ写真は撮れていないので、撮れたら是非みなさまにお見せしたいなと思いますカナヘイきらきら


他にもあったたくさんの素敵でお見せしたいところも一緒にお伝えできたらなと思っていますカナヘイきらきら

こちらはお家は施主さまのご厚意で見学が出来ますので、気になった方・ご質問などありましたら
ご連絡いただければと思います★




株式会社 夢企画
0438-60-2670
                            担当 立山