お久しぶりです

気がつけばもう秋ですね、、、


先週の台風、皆様大丈夫でしたでしょうか?





今回の現場見学会は
台宿にて11日 12日
開催します!!





とても日当たりがよく、☀
トイレや子供部屋に遊び心のあるお家です!

すこし分かりにくい場所かもしれませんが、
ご来場お待ちしておりますo(^^o)(o^^)o


お手数ですが、詳しい場所は、

昨日、今日のベイネットさんの広告か、


0438-60-2670     (株)夢企画  立山


までお問い合わせください!!






お話が戻りますが、
今週末にはまた、台風がきますね。
前回よりも凄いとのことですね、、、

金木犀の香りがしてきたと思ったら、堪能する前にすべて散ってしまいました。

残念です、、、が、
現場に被害がなかったのは幸いです(>_<)




今回もまた心配ですね、、、
皆様も十分、お気をつけくださいY(>_<、)Y