新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが、、、



2014年
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします
(*´▽`*)




私事ですが、昨年は体調不良続きでしたので、
今年は健康に気をつけていこうと思います(>_<)ゞ


新年のご挨拶が長くなりましたが、、、





重ね重ねご挨拶です(・д・)
先月の完成内覧会、お忙しいなか、ご来場誠にありがとうございます!!


今月の25日、26日にまた別のお宅で内覧会をさせていただきます(*゚▽゚)ノ


前回とはまた違ったスタイルですので、是非、
遊びにいらしてください(*^^*)


袖ヶ浦市で10時~の予定です
詳しくは金曜日に載せる予定です♧













今日、事務所にやっと、お花を植え替えました!!
名前は忘れてしまいましたが、可愛いです♡
前回は根が付かなかったので、
今回は水の中で根をほぐしてから、土に戻してみました…
とても冷たかったです、、、


袖ヶ浦駅を通る際はのぞいてみてくださいね(*^^*)

では、
初心者すぎて、わからないだらけですが、、、
こんなブログでも読んでいただけると嬉しいです
(*^^*)


今後、おうちを建てるのに役立つことも、
書いていけたらなと思っております(*^^*)


こんな夢棟梁ですが、今年もよろしくお願いいたします(*´▽`*)