こんにちはニコニコ





またまた、メルカリで服を
購入致しました爆笑




そしたら、またまたビックリアセアセ
送り主と宛先の住所が
また書いてありましたおーっ!



2度目ですー笑い泣き





また、購入するときに
配送方法を見ておりませんでしたびっくり





けど、今回は取引画面を見ると、
らくらくメルカリ便
と書いてあるんですショック


何で?
メルカリ便は匿名配送じゃないの?
と思い、メルカリガイドで
検索致しました。





どうやら、商品が購入された際に
配送方法の欄を
未定
と設定していると
匿名配送にはならない
みたいです。




なので、
商品が購入された時には
らくらくメルカリ便
に設定しておかないと
匿名配送にならないみたいですチーン




あとから、メルカリ便に変更しても
匿名にならないみたい、、、





ややこしいですよね。。。




今度買うときは、
匿名配送と書かれているのを
チェックしてから購入したいと思います!!






メルカリもラクマも
少しややこしいですショック




断捨離をして、要らないものが
沢山出てきたので、
メルカリ•ラクマを
頑張っていきますちゅーお願い





最後までお読みいただき、
ありがとうございましたグラサンハート


イベントバナー