こんばんはニヤリ

今日も皆さんお疲れ様でしたアセアセ

今日は雨が降っていて、
ランニングができなかったため、
仕事の空き時間は腹筋を少し行いました。

少しでもやっておきたいです。
毎日続けることが大事なのでOK

最近はよくGACKTさんのInstagramを
観ております。

筋肉の鍛え方や
効果のあるストレッチのやり方など、
色々観ていて面白いです。

私も真似出来そうなことは
やってみました!!

難しかったですが、面白いです唇

自分の身体を思うようにコントロール
できるようになりたいです。

そのためには筋トレも大事ですが、
柔軟性も重要になってきますよね。

今日もお風呂で湯に浸かりながら、
上半身のストレッチをして、
お風呂上がりに残りのストレッチを
やろうと思います。

私はストレッチ苦手です、、、

特に股関節周りが硬いので、
痛い→やる気にならない

という感じです。

ストレッチする習慣をつけるために、
まずは毎日毎日行うようにします!!
頑張ります。

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

CASHb