こんにちは照れ


昨日はお昼過ぎから友達と温泉へ行きました。

友達と話しながらだったので、
ゆっくり入れました。

湯に浸かったり、寝湯したり、
サウナに行ったり、、、

大体2時間くらいです。

温泉に入りながら薄々気付いていましたが、
今日化粧をした時に、
お肌がつるつるっっ

温泉ありがたいです。

あ〜エステ行きたい、、、

オリスパ行きたい、、、

仕事頑張りますちゅー

そして、ひな祭りとのことで、
可愛いケーキを食べましたラブ

写真撮り忘れました、、、
すっごく可愛かったのに、勿体ないです。

今日の天気は少しよろしくないですが、
今日も身体を動かしていきたいですニコニコ


メンタリストDAIGOのYouTubeみて、
ダイエットのやる気がアップ!!

それについてはまた書こうと思います。

では、みなさま、いい1日を
お過ごしくださいキラキラ

お読み頂き、ありがとうございます!!

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

CASHb