今日は仕事終わりに全身脱毛へ
行ってきました。

今日で5回目です。

段々とシェーバーの自己処理頻度が
以前に比べて少なくなってきました。

濃い毛のところは月に一回くらいの
処理で良くなりました。

気になる部分は産毛です。
薄い毛です。

わたしが通っているところは
SHR脱毛とのことですが、
やはり産毛はなかなか無くならないな、
と感じます。

特に顔の産毛を早く無くしたいです。

顔は刺激を与えたくないので、
電動シェーバーも極力使わないように
しています。

口周りの毛は本当に無くなって欲しいです。
切実に、、、

今のところ一応順調に薄くなってきては
いるので、夏には自信を持って水着が
着れそうですニコニコ

昨年の夏は水着を着る前に背中やお腹の
毛の処理を前日に行いました。

本当に大変な作業でした、、、

お陰で、水着を着た次の日に
肌全体にブツブツが、、、

それを経験して、全身脱毛する決意を
固めることができました。

それまでは毛くらいあっても
いいじゃないか、人間だもの。

と思っておりましたが。

では、また来月の6回目、
楽しみです〜ニコニコ



ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

CASHb