皆さんこんばんは爆笑

今日は仕事後にテニスをしましたウシシ

フレッシュな汗を掻くことは
身体的にもいいですし、何より
心がスッキリしますウインク

楽しいですよ、テニス!!
わたしはいつも暖房が付いているインドアで
テニスをしているので、
寒い冬も快適ですチュー

今日も一日楽しめましたキラキラ

テニスしてくださった友達、
ありがとうございました唇

そして、家に帰りスキンケアが
もう少しで無くなりそうだったので、
買いに行かなきゃアセアセと思いました。

ポイントサイトのハピタスを見ていると、
美容特集が出ていました!!
多分結構前から、、、アセアセ


美容院やコスメの購入などに
ハピタスを経由するとポイント還元
があるそうです。

一度ハピタス経由でスキンケア商品を
買ってみようかな、と思います。

こちらから新規登録して頂くと
最大700円分のポイントが貰えます!!
下矢印下矢印下矢印

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ハピタスのサイトより下矢印

あと、2/21木の10時から始まりました〜

楽天がポイント最大40倍ポーン
またっ?という感じですね。
楽天サイトより下矢印

お得な楽天を更にお得にするために
ポイントサイトを経由するのを
忘れずにグッ

では、
最後までお読み頂き、
ありがとうございました。

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

CASHb