外壁塗装 | 東広島市 リフォーム会社 夢木房 の福岡のブログ

西条町のA様邸にて外壁塗装を行いました>▽<




A様邸で塗装する塗料は『アクリルシリコン』というもので、

耐久年数が10年~15年の塗料です音譜





当社では塗装の際、下塗り・中塗り・上塗り と

3回塗装を行いますニコニコニコニコ





こちらの写真は中塗りの途中です!!


左側の白っぽい壁が下塗りをした壁で、右側の

クリームかかった色の壁が中塗りした壁です目






その後、塗装は着々と進み・・・







今日で上塗りが完成しましたクラッカークラッカー



  養生もとれました~うさうさ






今日は3月並みの気温ともあり

天気もとよかったので、壁の白さがいっそう

際立ちましたキラキラキラキラ








先日、外壁補修でもだした部分の写真ですが・・・

≪塗装前≫


≪塗装後≫


ビックリするぐらい分からなくなってますえ゛!え゛!

すごいですねぇ~ビックリマーク2ビックリマーク2






また、外壁塗装と並行して、庇も塗装しますニコちゃん










当社の協力会社の塗装屋さんは、細かく丁寧な仕事を

してくださるので、お客様から「ありがとう」の言葉を

よくいただいております音符音符






先日、A様にも「こんなにして頂いて・・・」と感激の

お言葉をいただきましたキャ






塗装屋さん、いつもいつもありがとうございますラブラブ!






明日からは樋をつけ、いよいよ最終仕上げに

向かっていきます双葉双葉