なんだ?この金額! | 独り言ブログ

独り言ブログ

★SnowMan
★岩本照
★日々の出来事
★独り言

先程…
銀行のアプリで残高確認したら…
93万も入金されていた…びっくりハッ
何だこの金額!?
って考えてたら…

あっ…
ばあちゃんの家の地震のお金だ!

お父さんが1月に亡くなり泣
もう誰も住んで居ないばあちゃんの家の
保険やら何やら解約手続きをする時に
地震保険入っているので
調査してから解約した方がいいですよニコニコ
と言われたので
とりあえず調査して解約しましたニコニコ
私的に数万円だと思っていたのに…
凄い金額が入金されていて
驚きましたびっくり

でもお母さんも弟も
私が仕事休んで役所等へ行っていたから
そのお金はもらっていいよウインク
との事だったので
有難く頂戴いたします照れ

うるさいおばさんたちには秘密秘密
いつもいつも私に見に行けたら
迎えに行けとか言って
1番近くにいるんだから当たり前えー
みたいな感じだけど
私の実家でもないからなープンプン
1番近くにいるって言っても
3時間かかるんですけどえー