UQモバイルからY!mobileへ | 独り言ブログ

独り言ブログ

★SnowMan
★岩本照
★日々の出来事
★独り言

2024年に入ってから
我が家のノートパソコンが再起不能ガーン
のため、買い替えましたニコニコ
で、100満ボルトへ行って…
UQモバイルからY!mobileへ
乗り換えて来ました!
そのため、家のWiFiも
auひかりからSoftBank光に変更のため
いろいろ手続きやらなんやら…
WiFiの工事は2月に入ってからって
ことだったので…
1月中にY!mobileに乗り換えましたチョキ
店員さんにいろいろ話を聞いて…
今は楽天カードよりも
PayPayカーの方が還元率がいいらしく
いろいろ教えて頂きましたルンルン
今月からPayPayでの支払いになりそうニヤニヤ笑

そして、今日、やっとWiFiの工事が終わり
我が家はSoftBank傘下となりましたチュー

これからPayPayたくさん使うぞー爆笑