がん保険 | 独り言ブログ

独り言ブログ

★SnowMan
★岩本照
★日々の出来事
★独り言

先日保険料が振り込まれましたおねがいキラキラ

がん保険金▶️200万円
がん・上皮内新生物保険金▶️30万円
入院給付金▶️59.445円
合計  2,359,445円!!

私の通帳はホクホクです口笛
しかも払込免除付けてたし
今後は払わなくていいしチュー
がん保険入ってよかったよ!!



そして、昨日と今日と1人時間だったので
久々にパチンコ行って……



勝ちましたおねがいキラキラ

2日間行って約18万勝ちルンルン
軍資金は2日間で20,000円ほど。

本日、お財布がパンパンです笑い泣き

娘が部活終わるまでの時間
遊ぼうって思って行ったら
当たってしまい…
迎えに行けず笑い泣き
実母にお願いしました!!

実母、実父、お弟子さんに
お小遣いあげました!!

娘ちゃんにもお小遣いあげました!!
もちろん旦那にもえーえーえー
本当はあげたくないけどえーえーえー

これでしばらくお金持ちニヤリニヤリニヤリニヤリ