あれからも‥毎日ラインでのやり取りは

続いている。

以前のような絵文字やスタンプ、

ラブラブな内容はなし

どんなテンションが良いのか

言葉も選んでしまうけど

毎日のこと、気遣いメッセージ的なこと


離したくはない、俺のわがままだけど

と言う彼の言葉を信じて会える日を待っている。

不真面目な出逢いの中で一番真面目そうな人

だから別れることになっても仕方がないと思っていたんだ。でもやっぱり諦めたくない

かけがえのない人


そして無味乾燥な毎日だけど、それなりに

忙しく楽しいこともあって

パパ達には本当に癒されているなぁと

思う。ありがとうをいっぱい言われて

私も感謝の気持ちでいっぱい❣️

みんな優しいな、、、、

私も大切にするからね🍀


婚外恋愛を始めて大切なものが増えた。

彼を取り巻く環境も彼のご家族も

本当に大切。妬いてしまうからちょっと

矛盾はしてるけど彼の大切にしてるものは

私も大事


愛って増えていくのかな