なんで朝活かと言うと、
このパパ本当に時間が限られているのです。

奥さまの介護をして10年、ご自宅で介護、リハビリセンターにも毎日送迎。


出逢った頃からいつもブランドでキメキメ

今日もGUCCIとMONCLER

なのでモンクレパパにします。
きっかり二時間。よくしゃべる明るく面白いパパ!でも途中、介護の話になり深くなると男泣き、、思わず私ももらい泣き😢
スッキリしたのか帰りはいつも以上の笑顔でバイバイしました👋良かったー!
モンクレパパはいつも言葉のビタミンをたっぷりくれる!
可愛い!大好き!出会って良かったetc.
私も責任感が強く奥さまへの愛情深いあなたを本当に尊敬してます。

初めて出会った次の日に璃里ィのためにイケオジでいたいから!とジムとピラティスに入会、リハビリの待ち時間にほぼ毎日鍛えてる笑

その行動力も可愛いくて好き❣️


誰かが誰かを思ってる。

暖かく優しい気持ちになれるのなら大切な人は何人いても良いのかも知れない。


そしてSBY でお一人様ランチ🍴

大きな特製カツレツを頼んだら隣のサラリーマン風の男性二人にカツレツと顔を二度見された😂やけ食いじゃないよー!大食いなだけ❣️