前回の続きです。



タイトルの通りなのですが、


義親はリフォームが完成したら、孫である息子を放置するそうです。



まぁ、一種の脅迫ですよね。

早く帰ってこいと。



現在、旦那も息子が心配で、義親と一緒に住んでいますが、朝は早いし、帰りも21時頃。


その間は息子も1人になるのでその間どうしろというのでしょう?


さすが旦那様のご両親。

えげつないくらい最低です。





なので、早めに引っ越しをするしかないのですが、、、



義親の荷物。。。




大量の食器、義母が嫁入り道具として持ってきた謎の調理器具(大量)を


まじでなんとかしてくださいムキームキームキー





同居したあかつきには

お前らはフルシカトだからな。