かなり久しぶりの投稿になりましたが、

 

7/1から、ワイマックス→ソフトバンクのAirというのに変更しました。

(あまり詳しくないのでごめんなさいあせる)

 

ワイマックスは通信上限があり、

今までも何度もネットが使えないことがあったのですが、

 

6月は数日で完全に使えなくなり

スマホはずっと4Gを使っていましたが、

それも上限を超えてしまいました笑い泣き

 

でも、ソフバンのAirに変えてからは

通信速度もかなり早くなったし、

上限もないので

快適にすごしています音譜

 

 

 

久しぶりの投稿なので、何を書けばいいやらですが、

 

 

とりあえず、体重の変化ですが、

 

現在の体重は

 

43.7kgです爆  笑

 

 

だいぶ痩せたでしょ?うふふ

 

1日1食は

自分には絶対に無理でした。

ふらふらになって死にそうになります。

 

なので1日2食?

+間食

 

で過ごしています。

 

 

便秘は相変わらずで

 

たまーに下剤のお世話になっております。

 

 

 

 

 

朝はコーヒー牛乳

 

10時頃に間食(ヨーグルトとかナッツとか食べてます)

 

昼は低糖質のフルグラ+納豆とかヨーグルトや豆腐

 

夜は肉系。白米は食べず。

 

 

 

こんな感じです。

 

 

運動は、天気が良ければウォーキングしています。

 

最近は大学のアルバイトが忙しくて

ちょっと運動不足です。

 

 

ブログに書いたからには

自分を奮い立たせて

運動頑張りたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございましたラブラブドキドキ