こんばんは♪




あぁああ゛ーッ゚(゚´Д`゚)゚♡♡♡
このドリカ3時間は眺められるわ!!

このチヅやばくてやばくてやばいからアイナナイベント最終日ログインがやっとだったゆめかですよ(ノ*°▽°)ノ←なんの関係もない


イベント終わったのでモンスターデッキ即やめました笑

みなさまお疲れ様でした♡



ドリフェス!イベントにおきましては笑,
走らないって言ったとたんにびゅんびゅん抜かれ始めたので「あ゙ぁん!?」ってなって結局ちょっと走りました。笑


そしたら,薔薇の三銃士hardフルコンできましたよ♡





これですべてのカードをコンプリート!

頑張ったわー。

いや,明日まで頑張ります(*`・ω・´*)ゝ





チヅもこんなにレベル上がったよ♡

両脇との差www



ではそんなにネタもないので笑,

私の持ってるドリカをランダムに貼っていきますね!←なにそれ

レアリティとか推しとか関係なくランダムに(笑)





慎様の字が綺麗です。










まぁ取り上げたいのはこのタキシード純哉くんなんですけどね。

照れ顔に拍手しました。←

照れ顔=メス顔じゃないの久しぶりに見たよね!べ、べつに一織のことじゃないから!笑







左上のくま帽子を除いて(笑),
コーデはけっこう揃っています^^←ただの廃課金

各URも複数枚持っているほど課金してしまったので色々後戻りできません。(焦)


ブランドで揃えるとそのブランドロゴが背景に出てきます*°





では引き続きイベント頑張ります!









ーおまけー





なんとなくURにしちゃいました笑


このそーちゃん好きだから…♪
(そーちゃんは何気に4推しだよ!フレフレの次に好きだよ!)


いおりん、天くんに続き、3人目のURです♡


これからのこと考えずに勢いで覚醒させたので(笑),もうアイテムすっからかんよー!


あと屋外はナギもヤマも三月も控えてるのです。゚(゚^ω^゚)゚。

URにしてあげれる予定はないんだけどお別れできず…二人ずついて枠圧迫。゚(゚^ω^゚)゚。





Yumeka.