・ω・*)ノ


今日は朝っぱらからアニメイトへ!⛄❆

あー外めっちゃ寒かった:(´◦ω◦`):





受け取ってきましたよぉお(*ノД`*)

DearDreamのミニアルバム♡*°

フラゲっとだぜ(*`・ω・´*)ゝ




収録曲は。。。



1.グローリーストーリー
作詞・作曲:奥村愛子 編曲:渡辺和紀 
歌:天宮 奏(石原壮馬)、及川 慎(溝口琢矢)、佐々木純哉(富田健太郎) from DearDream

2.薔薇の三銃士
作詞:松井洋平 作曲:田熊知存 編曲:YUPA 
歌:天宮 奏(石原壮馬)、及川 慎(溝口琢矢)、佐々木純哉(富田健太郎) from DearDream

3.Butterfly Girl
作詞・作曲:奥村愛子 編曲:藤田宜久 
歌:天宮 奏(石原壮馬)、及川 慎(溝口琢矢)、佐々木純哉(富田健太郎)、片桐いつき(太田将煕)、沢村千弦(正木 郁) from DearDream

4.2032
作詞:こだまさおり 作曲・編曲:本田光史郎 
歌:天宮 奏(石原壮馬)、及川 慎(溝口琢矢)、片桐いつき(太田将煕)、沢村千弦(正木 郁) from DearDream

5.Up to speed!
作詞・作曲:奥村愛子 編曲:藤田宜久 
歌:天宮 奏(石原壮馬)、佐々木純哉(富田健太郎)、片桐いつき(太田将煕) from DearDream

6.FEEL YOUR SKIN
作詞:松井洋平 作曲・編曲:成瀬裕介 
歌:天宮 奏(石原壮馬)、及川 慎(溝口琢矢)、片桐いつき(太田将煕)、沢村千弦(正木 郁) from DearDream




薔薇の三銃士や2032など,
アニメでライブした神曲たちも♪

控えめに言って薔薇の三銃士は最高超えてる。


そして初回盤の特典は
データカードダスですよー!!




いっちゃんとチズ♡



これもってアケゲーしなくちゃ…!




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


昨日から,
次回イベの特攻と新ブランドのカードが追加されました!

なんとカードに2人載ってる新しみ満載のデザインだよー!

特攻も欲しいしぶん回したよ!

ちょっと翌朝ひとり反省会を開くほどにぶん回しちゃいました…orz(笑)

あたちのおやつ減らさないと…orz(笑)









でもちゃんと特攻UR来ました来ました♡

排出の悪い(ともっぱら言われる)ドリフェスにしては頑張ったよー!









あとは新ブランド、ぶんぶんぶん?
ぶんぶんぼーん?
よくわからないけど奇抜なの来た(笑)

着こなしてる勇人さんすげーっす。


持ってなかったイケメンチヅとか,まぁまだまだたくさんドリカが増えましてちょっと紹介しきれないなアハハヾ(・ω・`;)ノ←




クロフネ揃ってホームにいる迫力よ!!

ちなみにクロフネだったら圭吾です(*´ω`*)





そして!


今日から11月!!!


チヅはぴばー・:*+.\(( °ω° ))/.:+




行きたい。

ただただ行きたい。


全国のアニオンでやってよー。゚(゚^ω^゚)゚。


私だって誕生日だよ!?←なんの効力もない







ではではおとなしくアルバム聴きながらお昼食べます♪



DearDream,控えめに言ってさいこー超えてます♡