夢か現かマトリョーシカの体験版の感想~告白~ | 夢か現かマトリョーシカの体験版の感想ブログ

夢か現かマトリョーシカの体験版の感想ブログ

エフォルダムソフトcrownからの夢か現かマトリョーシカの体験版をやった感想などを綴っていきます。

夢か現かマトリョーシカの体験版の感想の
続きを書いていきます。

前回はこちら

告白して、まんざらでもないって
感じでしたね。

後ひと押しでしょう。

いっけーv(´∀`*v)

おっと意味深な文章が……

「これから行おうとしていることに
対して緊張しているのだ。
俺も、そして深夜子も……」

一体ナニを行うつもりなんでしょうかね?
緊張することってナニなんですかね?wwww


と思いきや、何かシリアスっぽい雰囲気……?

何か私が勝手にぶっ壊しちゃったような……
き、気のせいですよね^^;


何か儀式をやろうとしているようです。
ま、詳細は省きますが。

ん? 儀式どうなったしww
いきなり、朝になりましたwww
まぁ、いきなりってほどいきなりでもないんですが……

儀式は結局あいまいですね。

この儀式がストーリーに大きく
関わってくるってことなんですかね?

謎が多い感じの始まり方ですね。

そういうの結構好きですが^^