夢か現かマトリョーシカの期待度wwwwwwwwww | 夢か現かマトリョーシカの体験版の感想ブログ

夢か現かマトリョーシカの体験版の感想ブログ

エフォルダムソフトcrownからの夢か現かマトリョーシカの体験版をやった感想などを綴っていきます。

夢か現かマトリョーシカを期待してる人が
かなり多いようですね。

もちろん、私もかなり期待してますが^^

まぁもちろん、批判してる人もいます。
それは当然でしょう。

批判って、期待の裏返しですからね。

期待してるからこそ、
批判が起こるわけです。

だって、期待していないものに対して、
批判なんかしたりしませんからね。

期待度が高くなればなるほど、
批判も多くなるので、
喜ばしいことなんですよね。

まぁ見てるとムカツクこともありますが^^;

メンドイんで、そういうのは
全部無視しちゃいましょう(*^^)v

せっかく楽しみたいのに、
苛立つところに行っても仕方ないですからね。

楽しんで行きましょい(`・ω・´)