恋愛、、、んー


34歳彼氏なし真顔彼氏いなくて早、4.5年、、


友達いない、恋人いない私も29歳あたりまではかなりの恋愛人間and友達たくさんいたのです。実は真顔


婚約相手とのセックスレスから、婚約破棄。

まー!かなり揉めました。そして、なによりメンタルをやられましたね。はい。


自分自信の存在価値まで分からなくなり、あの時から自信というものを奪われて立ち直れず、早4.5年。


人を好きになる事も無くなってしまい、セックスに対しての価値が冷めたものになりました。

そう!私がレスされてた側です!結婚前からレスって、、しかも、お金だけはくれてましたが、必要とされてなかったので、まー傷つきもがきました。まだ完全復活ではないですが真顔


当時を振り返って、自分がダメだったなと思いますね。はい。子供でした。


恋愛したいなー!誰かに甘えたいなーってやっと少しだけ🤏思えるように少しなってきた気がする今日この頃ショック

これは、半分青いのドラマの影響か、、漫画の影響か、、

時間薬。なかなか効かないじゃないかー


何年も恋愛してないと、もはや未知の世界


年齢はとまってくれず、現実がどんどん見えてくる30代、、

結婚になんて、夢を抱かなくなっちまったよー


よく、過去にとらわれて、胸が締め付けられ、漫然としてしまうけど、、


前をみよう!人生1度だ!って鼓舞しながら毎日頑張ってる生きてる真顔


悲しい時の対処法は、本屋へ行く!

本屋は夢と知識の宝庫だーキラキラ

ここに全ての答えってむしろあると思う!あると思います!


自己啓発見たり、興味のある書物みたり。


最近読んでる本はこちら!!


行動しにくかったり、いろいろ悩んでる方には背中押して貰える内容だと思います!


私は、何度も挑戦し、継続力がない飽き性滝汗

また、次に動き出そうと決めてる事がありますが、今までの自分のポンコツ具合と、達成力ゼロからなかなか怖くなってますが、この本に勇気づけられますね!


また失敗してもいいや!って、惰性でだけは生きたくないなって!


ホリエモンリスペクト!メンタル強しキラキラ本当カッコいいとおもう!こーゆー何かに常に夢中で、熱量多い人はカッコいい!キラキラ


と、また脱線しましたがww


まー、また、そんなネガティブで孤独な私は今読んでいる本の紹介をしました!チャンチャン♪


人とワイワイしたり、一緒に楽しめる人がいるのが、1番だと思うけど笑い泣き滝汗


周りに人がいるのは財産ですね!はい!

羨ましいかぎり。


さて!今日も私仕事でしか声だしてません滝汗笑い泣き


将来が怖いなー

そろそろ、マッチングアプリしようかな


外人とお付き合いしてみたいな〜どこで出会える?


だって、だって〜もし、子供できたら、赤ちゃんリアル天使じゃん👼

フランダースの犬に出てくる、天使じゃん!



私も愛犬がいます!

愛犬しかいません。愛犬ラブです!常に一緒です。

犬に見守られてます!


ネロのように私も愛犬に言うんです!

疲れたろー?

私も疲れたんだ〜、なんだかとても眠いんだ〜

って

言い方もちなみに真似していいます。

このように寄り添って寝てますハート


犬には不思議な力があります!

犬って優しいよねハート


ふと、疑問なんですが、アメブロの方々はアフィリエイトしてるんですかー?

アフィリエイトって、具体的に知りたいなー

アフィリエイトについての知識ありませんが、ふと気になりました、今日この頃。


しーゆー




↑消し方がわかりませんのでそのまま放置w