出版記念日 | ゆめのたね放送局共同代表 岡田尚起の見た世界 SNSを超える第4の居場所

出版記念日

【記念日】
本日は「SNSを超える第4の居場所」が出版された記念日です🎉自分でいうのもなんですが、めちゃ学び多い本です。
出版記念講演も、紀伊国屋書店、三省堂書店、ジュンク堂さんで大きく開催され、500名以上の方にご参加頂きました。紀伊国屋書店、三省堂書店、旭屋書店、丸善ジュンク堂書店、川崎ラゾーナ10書店で総合、ビジネス書ランキング1位獲得するなど大旋風を巻き起こしました。
本当に、いつ読んでもいい本や〜!
今日はSNSを超える第4の居場所を読んで過ごそう😆


読者さんからのコメント↓

・夢を叶えたい!幸せになりたい!そんな思いで成功法則を学び、実践し、いつのまにか成功法則という誰かの枠に自分を抑え込もうとして、自分らしく生きられなくなってしまった人たち、自信を失ってしまった人たち、疲れ切ってしまった人たち、そんな人たちに読んでもらいたい。
この本は、成功法則という誰かの枠をこえた“自分らしさをいかす成功法則”だから。

・いじめや病気、仕事への取り組み方、人とのつきあい方など、尚起さん、大輔さんの生き方考え方そのものから気づきや学びがあり、まわりに集まってくる人たちの人生から勇気をもらい、読み終わった時に希望を感じて、きっと一歩を踏み出していく。
だから、孤独を感じている人、居場所がないと思っている人、前に進みたい人、自分らしく輝きたい人、そんな人たちに読んでもらいたい。

ビジネスの成功本であり、人生の成幸本だ!