【絵本をみるを 小さな時期から習慣に】 コミニュケーション始まり子育て、リーダー、リーディング、 | ライフコーチ幸せ研究所Noen 〜Be yourself 〜自分らしく生きる

ライフコーチ幸せ研究所Noen 〜Be yourself 〜自分らしく生きる

幸せ研究所Noen延4万人相談yumekanousei⭐︎ Be yourself 自分らしく生きるを共に作るコーチ!⭐️夢を実現!コーチング⭐️質問力ウンセリング技術⭐️コミニュケーションMNP、関わり方が変わる質問術『幸せは自分から』教育・地域にコミニュケーションを伝える活動

絵本を読む

記憶のファイルいつでも
取り出せる
本みたいなもの

要はいいたいことは
いま私がしてる
お仕事
コーチングやカウンセリング
リーディングなど
多数を見せていただきました
その時に
1番

カナメ
になるのが
語彙力
です。

可能性を引き出すときに
必要になるのが

セッション、リーディング、リーダー
話上手。理解度高い語って
そんなお仕事する方
ママ、パパ
起業家さんへ
例えば私に
直感がピン!ときても
映像が理解できない
【絵本】が文章にならない 
と口にだせないのです

人の能力は同じくらいにそれぞれ
もってる〜と私は理解してます
とすると
絵本を描いた方は
ひょっとしたら
この世界でおこらないことや
摩訶不思議を
絵本にできて
ストーリーをリーディングしてる
としたら???

私たちにもできる。


イメージが口にだせない
文章にならない

固定概念が邪魔しすぎる

【人間は空飛べないでしょ】
空を自由に飛ぶ自分の
映像がみえても

忘れようとする!のが
ならば
一緒に体験するほうがい〜よ
にきまってます
大人になってからでもおそくない
小さな頃ならば尚
いいなって
おもうだけです。
想像力
想像力
創造力豊かな方は
これを理解しています。


まずは
【絵本をみる習慣】
やってみて下さいませ



あなたの人生は
コミニュケーション技術で
確実に豊かに
なります。


何故かって?

自身が
コミニュケーション
大嫌いでしたから
さあ
自分自身で
扉を開いてみてくださーい

Noen