[ご感想] 新マニフェステーションヒーリング | Healing Room Yume Kanon

Healing Room Yume Kanon

心と身体を癒し より生きやすく 自由になれるよう
限定されることのない可能性の扉を開くお手伝いをさせていただきます

Healing Room Yume Kanon

Naokoです

 

新マニフェステーションヒーリングのモニターをお受け頂いた

S様よりご感想を頂きました

S様のご了承をいただき、ブログにUPさせていただきます

 

 

ワーク名

新マニフェステーションヒーリング

 

 

S様

 

◎気持ちの変化

施術後すぐというよりは数日後、

あれ?少し前より心と体が何だか軽くて、

気持ちが楽〜になっているなあと感じました。

心がほぐれてほどけたような、

余分な力が入ってなくて、軽いです。

 

◎体調の変化

便通が良くなりました。

ミネラルやお野菜を美味しく感じます。

今まで億劫だった高温反復浴が、

毎日続けられています。

今日気づくと姿勢が良くなっていました。

私は猫背気味でしたが、

背筋をしゃんと伸ばして颯爽と歩くような、

不思議とそんな感じです。

 

◎エネルギー的な変化について

エネルギーもやっぱり、軽くなったのを感じます。

そして良い意味で力が抜けたというか、

不安がなくなって委ねられるようになった、

自分の周りの環境や宇宙すべての最善と調和を感じます。

 

◎自分や周囲に起きた印象的な出来事

今まで思ってもみなかったような、

そんな選択肢が顕れたことと、その選択がすんなりと、

自分にも周囲にも受け入れられているのが、

不思議で印象的です。

 

◎嬉しかったこと

「頑なに残っているところがぽわんと溶けてゆくような変化」

というご案内にひかれてお申込みしました。

そしてその変化を、内面の変化・環境の変化・苦手な現実化として、

ちゃんと受け取ることができた部分が、一番嬉しかったです。

 

◎問題と感じたことはありません。

 ありがとうございました。

 

 

S様 この度は本当にありがとうございました