[ご感想] サイキックプロテクションプレミアム1 | Healing Room Yume Kanon

Healing Room Yume Kanon

心と身体を癒し より生きやすく 自由になれるよう
限定されることのない可能性の扉を開くお手伝いをさせていただきます

Healing Room Yume Kanon

Naokoです

 

サイキックプロテクションプレミアムのモニターをお受け頂いた

W様よりご感想を頂きました

W様のご了承をいただき、ブログにUPさせていただきます

 

ワーク名

サイキックプロテクションプレミアム

 

 

 

 

W様

 

施術当日

 

◎気持ちの変化について

理由なく「嬉しい」と感じている。

 

◎体調の変化について

当日:頭がスッキリし、体が軽い。

 

◎エネルギー的な変化について

10時から瞑想していたが、しばらくしてエネルギー酔いを感じ始めた。

目を閉じているにも関わらず強いめまいと感じ、強いエネルギーの時体感するエネルギー酔いだと感じた。

前頭葉、目の後ろ、三半規管周辺の圧迫感がずっと続く。15分近くになってとても暖かなエネルギーに包まれ、深いヒーリングが起こっているのを感じた。

18分くらいに瞑想を終えた。思考がとてもクリアで波動が高い。時々前頭葉、目の後ろ、三半規管周辺の圧迫感を感じるが不快さはない。

 

◎ご自分や周辺に起きた印象的な出来事

特になし

 

◎嬉しかったこと

波動が上がり体が軽くなったと感じたこと。

 

◎問題と感じること

恐怖の感情を手放したい。

 

1週間後

 

◎気持ちの変化について

この1週間は気持ちの変化が激しかった。

嬉しいと辛いが交互に表面化して出てきた。

 

◎体調の変化について

気分の変化に伴い、体調も同様に激しく変化した。

 

◎エネルギー的な変化について

エネルギーが弱いと感じた時に、エネルギーが一時的に弱くなっていても上げることができるので大丈夫と思っている自分がいたこと、実際に意識を変えてエネルギーが強まったと実感したことは、私の中でとても大きな気づきだった。

 

◎ご自分や周辺に起きた印象的な出来事

客観的に自分の感情を見つめながら、母親と深い対話をすることができた。久しぶりに会う従兄弟達とのランチで、初めて自然体で対話することができた。

 

◎嬉しかったこと

対話を通して、母親に対する感情を癒すことによって自分の中の深い感情パターンに気づくことができた。

 

◎問題と感じること

恐怖がなければならないと潜在意識で信じている思い込みパターンがあることに気づくことができた。

 

◎その他、今お話になりたいことがありましたら、ご自由にお書きください。

精神的にも肉体的にもかなり激しい1週間でしたが、母親と従兄弟という身近な人物との対話を通して、相手に振り回されず自然体でコミュニケーションを取るということを、客観的に体験することができました。

「自分は自分、相手は相手と認められる」という感覚を知るとても重要な体験をすることができました。「

自分が何を感じ、何が必要なのかがわかる」「自分を大切にしたい」と強く望んでおり、特に家族や親族などの近い関係者とのコミュニケーションの際に、自己表現が自由にできないこと、それをすることへの強い恐怖の感情を持っていることをずっと解放したいと思ってきました。

この1週間の体験によって、バンダリがしっかり構築され、自分のアイデンテ ィティを保った状態でのコミュニケーションとはどういうものか、バンダリがうまく引かれない原因となっていた古い感情パターンから派生する感情の具現化も含めて、”自由な自己表現”をしている自分の状態を実体験し”知る”ことで、イメージできるようになった、実現したいことを明確にすることができた、ことは本当に大きな喜びです。恐怖と喜びの両方の感情を通して素晴らしい体験をすることができました。このような体験につながるヒーリングの機会を頂戴し、心から感謝しています。本当にありがとうございました。

 

 

W様 この度は本当にありがとうございました。