新マニフェステーションヒーリング | Healing Room Yume Kanon

Healing Room Yume Kanon

心と身体を癒し より生きやすく 自由になれるよう
限定されることのない可能性の扉を開くお手伝いをさせていただきます

Healing Room Yume Kanon

Naokoです

 

 

新マニフェステーションヒーリング

 

 

 

 

新バージョンのマニフェステーションヒーリングは

なかなか学びなどを受け入れることが難しかったり

あまりにもトラウマがひどすぎて

ヒーリングを受け入れられない方や

変化することや成長することが難しい人

 

 

同じ人でもここはすごく変化できるのに

ここの部分だけはどうしても変化しにくいなど

 

 

その人が向き合いにくい所

どうしても受け入れにくい所

ここが納得できないと手放せないみたいな所

頑なに残っている所

 

 

そういう所が

ぽわぁんと溶けていくように変化を促しやすいのが、

新バージョンの特徴になります

 

 

また新バージョンでは、

体にとって毒性のあるものを

無毒化する力を引きだすと言われています

 

 

私たちは、化学物質、大気汚染、食べ物や添加物等

体に悪い影響を及ぼすものから、避けることが難しい状況の中で

毎日を生活しています

 

 

どれだけ食べ物などに注意をしても

呼吸をして、大地を歩いているだけで

逃げきれないものもあると思うのです

 

 

体に害のあるものを、体の中で害のないものに変える

私たちの体には

ありとあらゆるものを超える力が存在しています

 

 

マニフェステーションヒーリングは、

体の中で克服する力

自然治癒力を高め、活性化していきます

 

 

全てが必要として存在している

その全てを受け入れて

生かしていけるようになっていけたら

そこに切り替えていける時がきていると思います

 

 

生きていく上で不安を感じるものは沢山あります

一般的にこうだからこうではなく

自分にとって何が良くて悪いのか

それはひとり一人違ってきます

自分にとっては良いものも

他者にとっては良くないものもある

 

 

思考で考えるのではなく自分の身体の声を聞けるように

少しでも楽に生きられるようにお手伝いができたらと思います

多くの方に受けて頂きたいと心から思えるヒーリングです

 

 

新マニフェステーションヒーリング

 

 

完全遠隔  3300円

 

お申し込みはこちら

 

 

お待ちしています

 

 

新マニフェステーションヒーリングの詳しい説明は

こちらをご覧ください

Leavesu Institue HP