ダイヤモンド好きなことを仕事にしたい!

ダイヤモンド起業したい!

ダイヤモンド副業したい!

ダイヤモンドWEBライターになりたい!

ダイヤモンド自由な時間で働きたい!

 

そんな方を応援する、

ユメカナウ主宰の飯塚美香ですニコニコ

 

クローバー会員約20万人の美容情報サイト「キレイナビ」などWEBメディア運営

クローバー美容家としてテレビ出演や雑誌・WEBにコラム執筆

クローバー化粧品やサプリメントプロデュース

クローバー企業のWEBコンサル

クローバーメディカルアロマ講師

クローバーハンドメイド作家&講師

 

 

など

好きなことを仕事にしている起業家ですキラキラ

 

二人の子供がいて、家事・育児はほぼワンオペ笑い泣き

 

それでも、毎日好きな時間に楽しく仕事をしています音譜

 

あなたも、好きなことを仕事にして、

夢を叶えませんか?

 

 ブログやホームページの記事、Twitterのネタを探すのに便利なツール!


それは、

Yahoo! リアルタイム検索


アプリが便利です下差し



Twitterに投稿されたツイートを

リアルタイムに検索できるツール。


今話題になっていることが

ランキング形式で見られますニコニコ



今このブログ記事を書いている時点では、

「キヨ兄ちゃん」がランキング1位。


試しに、キヨ兄ちゃんについてTwitterでツイートしてみました。



ランキングの話題をツイートすると、

それだけでインプレッション数や

プロフィールへのアクセス数が増えましたキラキラ


その時に話題になっているものを

チェックできるのが便利。


ただ、翌日にはもう話題になっていないものもあります。


そして、話題になっていても、

自分が全然興味を持てないものは

記事に出来ないですよね。


これは記事に出来そう!

と思う話題があれば、即記事に!


バズる記事

検索でヒットする記事

稼ぐ記事


が作れるかもしれません乙女のトキメキ

まずは、アプリをインストールして、

毎日チェックしてみてはいかがでしょうか音譜


 

 無料プレゼント!

 

「ユメカナウ」LINEお友だち追加でAmazon kindleで発売中の飯塚美香著「夢を叶える教科書 プチ起業編」をプレゼントプレゼント

 

内容は…

 

===========================

会員約20万人の美容情報サイトを運営する有限会社アイアールの代表取締役であり、

美容家である飯塚美香が自分の経験とともに夢を叶える13のコツを解説。

 

キャビンアテンダントを目指すも

就職活動中に急病になり断念。

 

その後やりたいことも見つからずに

実家でニート生活を送っていた著者が、

 

インターネットに出会いビジネスをスタート。

 

インターネットを活用して起業する方法や集客方法

 

仕事以外にも家事や子育てで忙しい女性のための時間管理法

 

文章を書くことで夢を叶える方法などをご紹介。

 

女性が夢を叶え、今よりもっと輝くことを本書を通して応援している。

=========================

LINEでPDFをお送りします😊

 

月に1、2回起業・副業に役立つ情報をお届けします!

 

お友だち追加はこちらダウン

 

 

 

 お仕事紹介サポート付き!WEBライター養成通信講座

 

東京・大阪で開催し、毎回満員の人気講座を、

通信講座に致しましたラブラブ

 

 

 

ピンク薔薇スマホでもOK!

ピンク薔薇好きな時に学べる!

ピンク薔薇専用LINEで質問し放題!

ピンク薔薇お仕事紹介サポート付き!

ピンク薔薇起業・副業に役立つコンテンツ見放題!

 

現役WEBライターであり、

メディア運営歴は18年の私におまかせ下さいラブラブ

 

2022年5月31日までお得なキャンペーン中乙女のトキメキ

 

このお得な機会を、お見逃しなくウインク