リウマチ感謝!さんの

カウンセリングでは



今までのアトピーの事から




スピリチュアルな出来事まで




全て話ました





そして、リウマチ感謝!さんからは








カイロプラクティックは辞めた方が

いいよっと言われました










好転反応の出方ではないっと言われました








福田稔医師による治療については







よくあの治療を耐えたね







っと言ってもらえました








なんだか救われた様なカウンセリングでした!!








他にも色々アドバイスを

もらって







それを実践していくのですが








カイロプラクティックで悪化した







アトピーはなかなか







治らず…








時間がかかりました

ほんと、数年かかりました









体調が良くなったり







悪くなる時もありました









ですが、







もう痒くて






ヒヨコ寝れないとか


ヒヨコ汁がでるとか


ヒヨコ皮膚がじゅくじゅくするとか


ヒヨコ痛くて何も出来ない






みたいな事はなくなりました








そして、今では8割くらいは

治った状態です








もちろん、調子悪いなぁって時もあります







逆にすっごくキレイになって

治ったんじゃない?









みたいな時もあります








なので

通年をとおしてみると






8割くらい治ってる感じです







次のブログからは

リウマチ感謝!さんからアドバイス

頂いた事で何を実践したのか

書いて行きたいと思います



他にも自分で調べたり、勉強して

実践した事も書きたいと思います