今日とんでもない事実が発覚致しました。


シルビアを購入した最初の冬に履いていたボロボロでゴムがめっちゃ硬くなったスタッドレスタイヤ



今臨時に履いています。。。


解体屋で見つけたんだっけなぁ


記憶が曖昧なのですが


そのスタッドレス


なんと!!!



ブリザック 

PM-20


であることが判明致しました^^

なぜこれほど驚いたかと申しますと。。。。




1994年

製造!!!!


木久蔵まだ11歳のときの品www


そりゃあ。。。ダメになっておかしくないですよね



思えば


冬に雪の積もったレッドさんの駐車場から脱出出来ず、

TさんIさんに押してもらってなんとか脱出出来たというエピソードのあるこのタイヤ。


良く今生きてるなぁ

ちなみに


現行モデルは

レボ2

一つ前が

レボ1


MZ-03

MZ-02

MZ-01 と続きまして


PM-30

PM-20

PM-10 と古くなっているらしい


ちなみにPM-10より古くなりますと。。。



スパイクタイヤwwwwwwwwwww