さぁ、乗せかえの終わったマイえんじん音譜

いい加減火がともって欲しいと願う今日この頃。

お車に詳しい方、一つお聞きしたいことがあります。


燃料系トラブルの質問なのですが、どうやら燃焼室まで燃料がきていないみたいなのです。

プラグが濡れず、初爆が起こりません。

燃料ポンプは元気に動いてます。

燃圧も燃料フィルター付近のホースまでしっかり行き届いてます。

多分インジェクターまで燃料いってるんですけどインジェクター弁が開かないみたいなんです。

ECUか配線ミス、電装が原因でしょうか?それともインジェクター逝ってますかねぇ?
当方ギブアップ気味。修理へ出すだけの金銭的余裕はありません。


何方かご存知でしたらコメント欄にアドバイスお願い致しますm(_ _)m