旧和田、トンネル


分かります?


なんでもここは有名な場所らしい。。。


木久蔵は感じなかったけど

3回?でしたっけダウン

ヤバイ空気を感じたそうです。。


水気のない時に、ふと水が噴出している場所


そこにはヒトにあらざるものがいらっしゃるという


また、トンネルの出口、左右どちらかに


白い着物をきたおねぇさんが。。。。


。。。キャー!!!ドクロ


そんなうわさを半信半疑、信じて逝きましたヨ


とりあえず自信、友人の体に影響は出ていないケド


一枚、ね


和田峠横にある黒耀の水で、撮った携帯写メに。。。


まさか。ね


って奴を。。


インスタントカメラはまだ怖くて現像しておりません。。


興味本位で逝ったらダメよ

って良く言われるけど


ほんとに見えたら、そうします


信じられないから。。。


信じてないわけではないですよ

世の中絶対はないですし


今日の一言:木久蔵は見えない運命なのでしょうか