とんだ落し物発見!!!


家帰ったらさぁ、なんかカゴがあるんですよ


かーさんなにこれ?


って感じでのぞいて見ると


・・・・・


え?


セキセイインコじゃん!!!!


うほほーいかぁ~わ~い~いw


どうやら拾ったらしい・・・


かなり人間なれしてるし


故意に羽を切ってあるから


誰か飼い主は必ずいるのです。

探さないと!


ったく余計な仕事増やしやがって


まぁ自分がかーさんだったら同じように持ち帰っただろうけど


でもね、


うちは致命的な障害があるのですよ



そうです。ネコです


しかも4匹


試しにネコにぴーちゃんを見せたさ!!!



はい、目の色変わりました 笑


まえにうちのネコが小鳥を取ってきて食べたってエピソードがあるもんで


うちでは飼えません。


確実に食べられます


そこで連絡w


これから飼い主探しますが

見つからなかったら


誰か飼って!!

木久蔵家だと飼うどころか狩られますので!!