やっと久々、のんびり休暇を過ごせそうw

夜はバイトあるけどまぁいいさ。


ってわけでやっとこさシルビアをチューニングすることにしたさ!


家にはあったけどなかなか取り付けてなかった油温計

これから取り付けに入ります!!


そんでブイブイ走るのだ!!



・・・・・付かなかった_| ̄|○

室内からドレンコック(別売り)へ繋げるタイプなのだけど

車内から外(ドレンコック)へ配線を通せなくて敗戦。


まじかよー皆はどうやって配線伸ばしてるんだろ。

なぜだぁーーーウがー

話は変わって本気でETC車載機を購入しようか悩み中~

なんと新品が5000円で買えちゃいそうなのよ!

取り付けは自分でやればいいとして、


セットアップ料っていくらかかるのなぁ?