こんにちは~元片づけられない女。

勝間まなみです音譜

 

    

こちらのブログでは

 

離婚→汚部屋→鬱→40才で無職泣き笑い

という人生のどん底にいた私が

 

キラキラ片づけ美人ミニマリストになってキラキラ

起死回生!

 

愛と豊かさと自由を手に入れて

幸せになった方法を

 

シェアしていますハート

 

最近よく読まれている記事はコチラハート

↓↓

 

 

随分と間があいてしまいました。

ごめんなさいお願いアセアセ
 
前回

【夢叶え方講座-2】最短で愛と豊かさと自由を得る方法続きです。

 

 

よく、学ぶ準備ができたときに師が現れるといいますが

 

情報も同じ

人それぞれに、その時その時の自分に合ったものを引き寄せます。

 

なので

あなたが今このブログを読んでいるということは偶然ではなく

 

必然

 

最後まで見てみてね指差し

 

 

なぜ、ここにたどり着いたのか❓

 

あなた自身が

いままでとは違う生き方をしたいと思ったからかもしれませんし

 

引き寄せの法則を

もっとうまく使うにはどうすればいいのだろううーん❓と思ったからかもしれません。

 

或いは

 

今、あちらこちらで

世界は二極化するといわれておりますが

 

海外ではすでに始まっていて

↓↓

アメリカ:世界で最も裕福な国で貧しいこと

カナダ March 30, 2024

 

 

心の奥底で危機感を感じていたからかもしれません。

 

 

実は今

ひとつの大きな転換点となっています

 

 

そのことを

あなたも心の奥底で感じており

 

この先、どうすべきかを

迷っていたのではないでしょうか❓

 

 

今あなたが

この情報を受け取ったということは

 

今のあなたに必要だったからであり

自分で引き寄せたということです。

 

 

ここで大事なのは

この情報をどう受け止め、どう行動するか❓

 

それによって

あなたの未来は大きく変わっていきます。

 

 

 

引き寄せの法則を真に理解して

それを自分の人生に生かせるようになれば

 

私のように

そんなに努力しなくても思い通りの人生を生きられるようになります。

↓↓

 

 

 

 

私たちには

もっと幸せになりたい飛び出すハート

もっと楽しみたいルンルン

もっと豊かになりたいキラキラ

 

という欲求が常にありますが

 

これは生きるうえで当然の権利であり

 

そのことを心の奥底でわかっているからこそ

でてくる欲求で

 

その欲求を押し込める必要は全くないのです。

 

 

あなたは知っています。

 

「私の人生こんなものではない🙅」

ということを

 

そして

 

「私には

もっと充実した人生というものがあり

それを受け取ることができるのだ筋肉

ということを。

 

 

そして、その欲求が

今回のコロナで抑圧されたことで

 

こんなはずではなかったという思いが爆発し

 

その思いが

今まで正しいとおもっていたやり方に疑問を持つことになり

 

 

特に、女性は第六感が発達しているので

 

何かおかしい、何かが違う

ということに感づいています。

 

 

「この違和感は何❓」というところから

 

今、内的探求に取り組む人が急増しているのはそのせいです。

 

 

前回、引き寄せの法則は

知っている知らないに関わらず

 

重力と同じように

誰にでも常に動き働いている法則であるとお話しました。

 

 

その法則の結果が

今、まさにあなたの目の前に現れている現実であり

 

そのことに気がつき理解することができれば

自分自身で未来を変えることができるのです。

 

 

あなた自身が

 

自分が何者で

なぜここにいて

何をしたいと思っているのか❓

 

まずはそのことを知り

 

知ることができたら

その理想とする未来を

 

引き寄せの法則を使って現実にすればいいだけ

 

例えばあなたの目の前に魔法使いが表れて

 

あなたの夢をなんでも叶えてあげます

と言われたら何を望みますか❓

 

ひとつじゃなくていいんですよ

 

引き寄せの法則を使えば

いくつでも夢は叶いますので

ここは欲張ってみましょう。

 

 

自分にとって

どんな生き方が幸せで

どうすれば満足できるのか❓

 

今一度じっくり考えてみてください。

 

 

自分の心に忠実になって意識的に活用すれば

 

あなたオリジナルの

喜びに満ちた豊かな人生を送ることができるようになりますウインクチョキ

 

 

 

また、引き寄せの法則は

自分では思いもしなかった

たくさんの奇跡を体験させてくれます。

 

私の中での一番の奇跡は本を出せたことでした。

 

 

文章を書くのが苦手だった私です。

本を出すなんてことは夢のまた夢で

 

そもそも本を出すという考えすらありませんでした。

 

そんなことができるのは

特別な才能をもった別世界の人のお話しだと思っていたし

 

私なんかに

そんな偉業ができるなんて思ってなかった


 

そんなだった私が

本をだすことができたのですびっくり!

 

びっくり仰天だと思いませんか❓

 

もう、奇跡としかいいようがありません。

 

 

なぜ、文章を書くことが苦手だった私に

本をだすことができたのか❓

 

それは

豊かになりたいと思ったからです

 

そして豊かになる方法として

引き寄せの法則を選んだからです

 

 

たったそれだけ。

 

たつたそれだけで

編集の方から「本をだしませんか❓」とメールがきて

 

そのチャンスを有難く受け取ったら

出版という夢が叶ったのです。

 

その本がこちらです

↓↓

 

 

宇宙はエネルギーでできています。

(※このお話は長くなるので、また別の機会にウインク)

 

このエネルギーは一瞬一瞬

あなたの感情、思考、行動に反応します。

 

 

あなたが意識するところにエネルギーが集中し

その集中したところに

 

エネルギーに見合った

物事や人や出来事やチャンスを引き寄せます。

 

 

引き寄せの法則を使って望みを叶えることは

そんなに難しいことではありません。

 

あなたがすることは

理想とする未来を思い描き

 

それを実現するにはどうしたらいいだろう❓と思うだけ

 

それだけで

その未来を実現するための情報や人やチャンスが向こうからやってきて

 

それを受け取ることで

 

あなたの理想とする未来が

目の前に現れる。ラブ

 

という仕組みです。

 

 

愛と豊かさに満ちた

より良い未来を実現されたい方は

 

今、この瞬間から!

 

 

あなたが望む未来を思い描きましょう。

 

あなたが夢見る人生を思い描きましょう。

 

そして 

望みの未来を見て、感じて、信じましょう!

 

 

それがあなたの理想の未来を

最速で確実に実現させる方法です照れラブラブ

 

 

騙されたと思ってやってみてね🤗

 

 

 

では、また✋

 

 

 

まなみ💕

 

 

 

 

【勝間まなみ著書】

  

 

【雑誌掲載】

 

【漫画連載】★福の神お片付け教室(全14話)