毛布にくるまりウトウトのモモ大あくび 

顔半分だけだしてます爆笑

↓↓

 

こんにちは~勝間まなみです💛

 

勝間まなみって誰? 👉️  

 

 

今回は、ブログのタイトルになっている

 

たなボタ式夢の叶え方として

引き寄せの法則のお話をしたいと思います。

 

 

引き寄せの法則が全世界に認知されたのは

こちらの本のおかげです。

 

ザ・シークレット

↓↓

DVD版もあります。

↓↓

 

 

 

 

出版されたのは2007年。あれから、随分たちますが。

 

最近は認知度が落ちているようで

 

そもそも

「引き寄せの法則って何❓」って方が増えています。

 

 

ということで上差し

 

引き寄せの法則とは何なのか❓

それを使ったらどうなるのか❓

 

そのお話を

これからしていきたいと思いますニコニコチョキ

 

 

まず最初にお伝えしたいのは

引き寄せの法則を使うとどうなるのか❓ですが

 

引き寄せの法則を使えば

 

 

次から次へと

たなボタ式に夢を叶えられるようになり

 

思い通りの人生を送れるようになりますビックリマーク

 

 

なぜそう言えるのか❓

 

それは、私自身が引き寄せの法則を使って

たなボタ式に次から次へと夢を叶え

 

今、思い通りの人生を生きているからウインクラブラブ

 

 

叶った夢の内容は

こちら

↓↓

キラキラ女性がローンを組むのは難しいと言われたいた時代に

女で契約社員で300万台の年収だったにもかかわらず3LDKのマンションを購入OKビル

 

キラキラたったひとつの商材で1000万以上の売上をあげる

↓↓

勝間流メンタル片付け収納術 

 

キラキラ営業は一切していないのにもかかわらず

ひと月で120万の仕事をゲットグッニヤリ

 

キラキラ出版社からのオファーで書籍を2冊出版ラブ

↓↓

「片づけられない」「捨てられない」性格が変わる本

片付けの3つの習慣

 

キラキラ 15誌の雑誌に掲載されるおねがいラブラブ

 ↓↓

 

そして今は

キラキラ 1億円の資産をゲットし、家賃収入という不労所得を得て

『好きな時に好きなことをする自由』を愉しんでいます照れ音譜

 

 

また、

最近の話しでいえば漫画連載のお話があり

↓↓

 

マンガ雑誌にて連載をしました。(計7冊)

↓↓

 

で、この時思ったのは

 

引き寄せの達人になると

 

ふと思ったことが

思いもよらないところからチャンスがきて

 

実現していくのだなぁ~ということ。

 

 

実は漫画雑誌掲載の件は随分前にふと

 

「エッセイ漫画として紙媒体でだせたらいいなぁ〜真顔💭」って思ったことなのです。

 

そのことをすっかり忘れていたのですが

 

 

その時、ふと思ったことが

 

今、叶っている。

 

 

引き寄せの法ってやっぱりスゴイなぁ~って

今更ながらに実感しました照れラブラブ

 

 

 

引き寄せの法則は

人生を上手くいかせるためのツールです。

 

技術です。

 

なので学べば誰でもが使えるようになります。

 

 

これからは特に

そのことを知っているか知らないかで

 

大きく人生が別れていきます。

 

いわゆる2極化です。

 

 

また、知っていたとしても

上手く活用できていなければ知らないのと同じ

 

宝の持ち腐れですよね

 

あ〜もったいないチューあせる

 

 

でも!大丈夫筋肉

 

 

引き寄せの法則は

知っている知らないに関わらず

 

重力と同じように

誰にでも常に動き働いている法則であって

 

 

もちろん

今のあなたの人生にも

 

引き寄せの法則は働いており常にその影響を受けています上差し

 

 

人生が上手く行っている人

上手くいっていない人との違い

 

なんだと思いますか❓

 

 

それは

 

人生が上手くいっているひとは

 

意識的に引き寄せの法則を使い

自分の人生に上手く活用している人

 

 

かたや人生が上手くいっていない人は

 

引き寄せの法則を知らない

又は

知っているが上手く活用できず

 

無意識下で引き寄せの法則に振り回されてる人

 

 

それだけの違い。

 

 

なので、その法則をちゃんと学び上手く使えば

 

誰でもが人生を思い通りにすることができて

愉しく自由に生きられるようになりますよ。

 

 

今、あなたがこの文面を読んでいるのは何故でしょう❓

あなたは何故このブログにたどり着いたのでしょう❓

 

はいズバリ!

 

あなたがこの情報を

引き寄せたからです。

 

 

引き寄せの法則を知らないまま

または

知ってるけど

上手く活用してないままというのは

 

本当にもったいないことなのですチュー

 

ほんとだワン〜🐶あせる
↓↓

 
 

ひと昔の私は

引き寄せの法則を知らない人でした

 

まさしく上手くいってない人生で

 

頑張っても頑張っても思い通りにならず

 

40才の時に鬱になり

無職になるというどん底の人生を味わった泣き笑い

 

でも、この時のどん底の人生のおかげで

 

上手くいなかった人生から

上手くいく人生へと転換できた

 

 

次回から

 

私がどうやってどん底の人生から

愛と豊かさと自由をえて

幸せな人生へと転換できたのか❓

 

そこら辺のお話をしたいとおもいますびっくりマーク

 

 

ご興味のある方は見に来てね~目

 

 

 

では、また✋

 

 

 

まなみ💖

 

 

 

続きを見る

↓↓