ダイエット始めて
もうすぐ1ヶ月。


5月



6月



体重  43.6→42.7Kg

体脂肪 24.7→24.3%



体重は1キロ減りました!

体脂肪はやっぱり難しいな–凝視




3日坊主の私が1ヶ月

筋トレ毎日続けられました目がハート



段々お腹周りがしまってきた気がするし、

ちゃんと自分で決めた事が

続けられてるって

達成感があり、

苦じゃなく続けられたにっこり



筋トレの為にYouTube見てたら

結構ガチでやってる人の

(大会とか出てるムキムキな人)

チャンネルに辿り着き...

すごく素敵だなぁ、、と。

すぐに影響されます笑



ムキムキ💪程ではないけど

メリハリある身体になりたいと

思ってきました。



最初はただ、すらっと細くなりたいと

思ってただけなんだけど

もっと筋肉付けたいにっこり



その為には

筋トレ+タンパク質

をしっかり摂取するのが

大事なのだそうなので



これから

まず1ヶ月間は+で、

プロテイン(初挑戦)

取り入れてみますお願い



体重より見た目


やっぱり今からでも

beforeの全身写真撮っておく

べきかなぁ〜魂が抜ける


チョット、ハズカシイな。