お雛様買えました–飛び出すハート
間に合って良かった–!


blog載せて以来
ずっと悩んでて

心に決めたモノはあったけど

値段が値段なので、
思い切り付かず。


そうこうしてたら
狙ってたお雛様
sold outの文字が。


やばいと思い、
SHOPに問い合わせたものの、、。

再販の予定はないとのこと。


諦めて他の物を
物色するも、、

可愛いんだけど、、
可愛いんだけど、、
どれも本当素敵なんです。


だけど、
これっていう決定打がないの。


やっぱりsold outしちゃったものが
完璧過ぎて比べちゃう。



...なんて思いながら、
いつものごとく、
オンラインサイトを見て
sold outを確認しようとしたら、、


『カートに入れる』
の文字が!!!


え、カートに入れて良いの??


と、光の速さで
カート🛒に入れ、カード決済びっくりマーク





こちらのお雛様購入できました🎎


やーん

可愛すぎる〜よだれ


まさに理想通り。


購入後、すぐに確認しましたが


再び

sold outとなっておりました🥹


急遽キャンセルとかで

一点だけ入荷されたのでしょうか?



執念深く

粘って良かったデレデレ




楽天ショップもありました♡

人形のあづまというショップのイノリドール

2/1はポイントかなり付きます‼︎






名前旗も可愛過ぎる♡




収納箱セットも

使い勝手良さそう♡