普段からカフェ好きな私。

育休中は
子育てに追われながらも

その合間にカフェやコンビニへ寄れる

自由時間があるせいで、

まぁ色んな所で
コーヒーやらミルクティーやら
買ってしまうわけです。


今だけ期間限定のお楽しみ
仕事始まったら時間に追われ過ぎて
そんな所行けない

として、割り切っていたのだけど

お家カフェを充実したらどうかな?

と思い、


こちらの公式ショップ
5000ポイント、買い回りしたら
それ以上付きます💜


こちらを購入♡



ブラックもありましたが、

耐熱ガラスのデザインが可愛くて

ピンクに🩷



結果大満足♡

お店のカフェラテのようで

美味しい目がハート


そして、

朝、次男を保育園に送る→

コンビニ寄る、スタバ行く

→朝ご飯、お菓子も買っちゃう


というコースがなくなり、



送ったらお家へまっすぐ帰って

お家カフェ☕️


朝ごはんも家のある物で

済ませる事ができてますにっこり








カプセルは

ヤマダ電機楽天市場店で購入ニコニコ



スーパーで買うより安いし、

ポイントも付く飛び出すハート



スタバメニューはもちろん美味しいけど、

オリジナルメニューの

フラットホワイトはコスパが良い◎



1006円で16杯分入ってるので

一杯、約62円です。



初期投資はかかりますが、

長期で考えたら結果的にお得ニコニコ


コンビニのついで買いが本当になくなる!



お出掛けの際は

カフェ行く事もありますが、

何でもない日に行く事は本当に

なくなりましたほんわか