今日の体重  43.3キロ
体脂肪   24.5%




昨日
タレントの菊地亜美さんの
ルームツアーのYouTube観ました。



もうね、
素敵過ぎて
リフォームってか
もう一度家建て直したいびっくりマーク

と思い過ぎた。



インスタとかで家アカ大好きで
観てますが、

そんなにホテルっぽい感じは
好きじゃないんです。


ホテル系の人って
黒の大理石とか使って
クールな感じが多くて。

ちょっと木目とか
温かみがある感じが好きなんですけど、


菊地亜美さんちは
白ベースのホテル✖️温かみ
という感じで💓


私がやりたい
白系タイルやミーレの食洗機やらで
もう、理想飛び出すハート





もう、、
いっそ家建て直したいな〜
2回目





子供達が巣立ったら、、
なんて思うけど
きっと老後資金なくなるよねオエー


貧乏で孫に
何もしてあげられないジジババも
嫌だしね悲しい



子供達の将来がある程度決まって

余裕があったら
建て直すか、リフォームしたいですキメてる



因みに、

同居は娘家族とも息子家族とも
したくない派です爆笑

絶対揉め事あると思うし嫌です。



必要な時は
助け合えるように、

スープの冷めない距離に
別世帯でお願いします🤲