今日の体重  56.2キロ


今日のお昼ご飯



昨日の残りメニュー❗️


肉じゃが

鶏ハム、オクラ豚肉巻き

サラダ、ご飯

ヨーグルトグラノーラ



今日は

長男学校から帰ってきたら

一緒にスタバに行く予定♡


さくらフラペチーノも

いいな🌸


ちょっともらおうかな、、ラブ






前駆陣痛なのですが、

全然分かりません。



今まで上2人の時も

前駆陣痛無しで

いきなり本陣痛だったので

前駆陣痛の存在自体

あまり知らなかった、、笑



最近お腹が張ったり

膀胱がチクチクして、刺激されて

ビクビクしてます、、💦



今日、陣痛アプリも入れました!


いざ陣痛きたら

そんなの押す余裕無いほど

早く進むのでしょうが、、泣き笑い