今日の体重 56.2キロ


今日は朝ご飯

納豆ご飯
バナナヨーグルト蜂蜜
カフェオレ

でした☺︎


今日は入院準備最終チェック
しました‼️
とりあえず必要な物は揃った!
後は陣痛待つだけです。
ドキドキ、、💓





お昼ご飯



初めて

ミートオムレツ作ってみました!


昨日の夕飯残りガーリックライスと

サラダ、沢庵を添えて✨



初めて作った割に美味しくて、

ハマっちゃいそうです目がハート飛び出すハート



今朝ニュースで

卵が鳥インフルエンザの影響で

高騰してるらしく、なるべく

節約しようと思いつつ、

食べたくなっちゃいました。



最近、電気も食品もなんでも

値上がりで大変ですね💦



ほぼ1日

家にいるのでなるべくエアコン

使わなくて良さそうな時は

我慢しています‼️



これからまた3人目産まれて
子育てにお金がかかると言うのに、、赤ちゃん泣き



あ〜また
さくらソイラテ飲みたいなぁ🌸
関係ない笑