1/21   52.8キロ

1/22    53.6キロ



体重が、、やばい
毎度毎度の定型文ですみません😂



52.8キロだった前日は
お仕事納めで
色々職場で動いてたので良かったのか、、。


次の健診は25日!
52.8キロで抑えたいなぁ、、。




さて、明日から
やっとやーっと待ちに待った産休入ります💕



いよいよ出産に向けて準備開始です✨


☑︎入院グッズ準備

☑︎赤ちゃん迎える為のある程度の準備
(後から買える物は後で買えばいい😗)

☑︎上の子達の時の使える物は洗濯

☑︎私の収入が無い3月〜6月のやりくり費
考えておく


入院バッグはこの2つを購入しました。
元々大きな旅行バッグを
所持していなかったので、
今後の旅行バッグ&マザーズバッグ兼ねて購入。


ただ2つのうち1つは
バッグのカラーによって入荷が
2月頭らしくそれまで
荷物をバッグに詰められず💦


今度の健診で
入院で必要な物の説明を
してくれると思うので

2月頭にくるであろう
楽天マラソンで購入しようと思います❗️
(無収入なのにまた出費💦)


前開きパジャマ買わないとなぁ☺️
やっぱり西松屋は安い♡